二輪の免許

中免取った頃はさ、周りの大人に車の免許取ったら乗らなくなるよ!言われたけども…余裕の無い頃合以外は 結構ずっと持ってるよね。

まぁ、元々車に興味があった訳でなくてバイクかっこいい!からの車。

というかカートで遊ばせてくれてたレンタルカート屋さんで ドリフトしてる人らと知り合った事がキッカケに。

なので、乗り物好きのルーツはバイクかもしれないからか 今も乗ってる訳で。。。

結局乗らなくなるかは人それぞれよね。

言うても今の前のバイクは全然乗らんかった。

いや、ほんま恐くて(笑)パワーがある!って感じ。。。

ぶん!って飛んでいきそうで

逆に言えば今のはタンデムでもすりゃ重くて仕方ないですけど。

でも、乗りやすくてライテクを考えさせてくれる。

ドリフトと同じで行く先をしっかり見て曲がると 思ったラインを ちゃんと曲がれる。面白い。

タイヤの数が違うし曲がり方も違うけど視線は同じね。

ふむふむ

なんて、いい歳まで乗ってる癖に思ったりする日々